【sasakiasahi】3月のお気に入り紹介!コスメ多め

シェアする

Sponsored Links

みなさん、こんにちは。
あさひです。
今日はですね、3月のお気に入りのものをご紹介していきたいと思います。
コスメも結構あるんですけれども、早速始めていきます。

コンシーラー・ルースパウダー

ます1つ目はこちらのコンボなんですけど。

LANCOMEのタンイドル ウェア コンシーラー 02番 リローズと
ローラ メルシエのシークレット ブライトニング パウダーです。
最近の動画でもご紹介したんですけれども、
めちゃくちゃ久しぶりにコンシーラーを新しく変えました。
今までずーっと使ってたので皆さんも知ってるかと思うんですけど、
NARSのソフトマットコンプリートコンシーラーとザセムのチップコンシーラーですね。
こちらで、私のガンコなクマを隠してました。
どちらも本当に密着感も良いですし、カバー力もあるので好きだったんですけど、やっぱりちょっと乾燥する感じ。
時間が経つとこうシワっぽくなってしまう感じっていうのがどうにかならないかなあっていう風にね、ずっと思ってたので。
最近ちょっとに新しいものを試しているんですよ。

LANCOME タンイドル ウェア コンシーラー 02番 リローズ

で、このね。
LANCOMEのタンイドル ウェア コンシーラーの方ですね。
なんといってもね保湿感が今まで使ってたものと全然違います。
手に広げてみてもね、分かる通り結構光沢感があるような
コンシーラーに見えるかと思うんですけれども。
しっとりしてるんですよねー。
そしてしっかりと下の色を隠してくれているのでカバー力もちゃんとあります。
特に私は目元のクマを隠したいので、このリローズのちょっとオレンジがかったカラーがぴったりで。
今はね、こちらを使っているんですけれども。
ちゃんとね、隠れてると思います。

ローラ メルシエ シークレット ブライトニング パウダー

それで一緒に使っといるのが、こちらのシークレットブライトニングパウダーなんですけども。
こちらが目元周りだったり、
ほうれい線や鼻周りなど、この崩れやすい蒸れやすいようなところをよりセットしてくれる専用のパウダーなので、普通のフェイスパウダーよりも粒子がめちゃくちゃ細いんですね。

これでコンシーラー塗ったあとにしっかりとセットすると本当にヨレにくいですし、1日経っても今までね、目元にシワが入りやすかったのが入らなくはないんですけども薄いっていうか浅い感じ。
それが本当に嬉しいです。

で今まで使ってたね、この2つのセットパウダーとして使っても
多分前よりも崩れにくくなると思います。
それだけね、このパウダーはすごい優秀かなぁと思います。

で私は目周りだけではなくって鼻周りとかほうれい線、そして目のまぶたの上のところですね。
二重幅にこのコンシーラーがたまったりするんですけれど、それも一度ちゃんとセットしておくと全然たまらない。
なのでアイシャドウの持ちもよくなると思います。

そしてね、眉毛ね。サラサラにしておいたほうが書きやすいので、ここもこちらでセットしておきます。

そんなので今喋って思ったけど、ほぼこれで顔のパウダーは済ませてますね。
最近フェイスパウダー使ってないかも。
コンシーラーももちろんなんですけども、このパウダーと出会いたのは結構大きいかもしれてないですね。今月。

Sponsored Links

パレット

そして続いてはこちらです。

レブロンカラーステイ ルックス ブック パレット 930 マーベリック

こちらのオレンジ味がかったカラーのパーレットなんですけれども。
これ限定品なので、今あればいいんだけど、とっても好きですこれ。

こんな感じで全部で8色入っているんですけれども。
本当にね、いまこのトレンドのテラコッタカラーっていうんですかね。
こういったカラーも入ってますし、ハイライトカラーから締め色までね、こんな風にグラデーションのように入ってます。
カラーももちろんなんですけども、粉質もとってもよくって、
めちゃくちゃソフトだし発色もバリいいんですよね。
ほんとにちょっと手元に出すだけでもね、発色の良さわかるかと思います。

このパレットの中に、マットカラーとシマのカラーが混ざっていて、結構こういうパレットによっては、「このカラーだったらシマの方が嬉しいのに」とか
「このカラーだったらマットの方がいいなぁ」みたいなね。
そういう「〇〇だったらいいのに」みたいなのが詰まってるパレットとかあったりするんですけど。
これはね、そう言うね、ストレス全くなく使えるパレットです。

後はこの薄さね。薄い。
ポーチの中でもかさばりません。

ちょっと使いにくいかなぁという点で言うと
一つ一つがね、ちょっと細長くセットされているので、こういったブレンディングブラシとか使うとこの幅にハマんないんですよね。
なので横のカラーとかも取れちゃいます。

でもねー、なんか混ざったとしてもサイドの色がそんなに極端に合わないわけではないので、逆に私はもう混ぜて使ってますね。

今日のアイシャドウなんかもそうなんですけど。
まずブレンディングブラシね。
こちらのサイドの明るい2色をとってまぶた全体に乗せたあとにその隣の2色ね、テラコッタカラーとからとちょっとツヤっとしたカラー。
こちらをまたね混ぜて二重幅らへんまでね、塗っていきます。

それだけでもめちゃくちゃ綺麗なんですよ、こんな感じで。
これは本当に毎日のように使ってましたねー。

Sponsored Links

アイライナー

そして続いてはこちらです。

UZU アイオープニング ライナー グレー

こちらも私の熱い想いをね、動画でお伝えしたかと思うんですけれども。
FLOWFUSHIから新しく発売された、モテライナーの進化系のようなね、
UZUというブランドなんですけども。

形もね今までのモテライナーと同じなんですけども。
中のこの筆ですね、筆の毛量が前より25%増量しているので腰がやっぱりね、よくなってます。

でなおかつね。
今まで無かった、このグレーというカラーですね。商品名でいうとグレーなんですけども「ちょっと薄いこげ茶色」みたいな感じ。
今日も実際に使っているんですけれども、すごくね肌と合うんですよね。
今までのモテライナーだったらブラウンブラックカラーっていうのが私は好きだったんだけど。
久しぶりにそれを書くとちょっとね。濃いというかパキっと色が出過ぎるんだけど、それがこのグレーだと抑えられるので
逆に私はマスカラとかアイシャドウが映えるので、このぐらいの色の出方のほうが私は好きだなあと思いますね。

Sponsored Links

リップ

そして続いてはリップです。
今日も使っているんですけれどもこちらですね。

ロレアルパリ ルージュシグネチャー

こちらのオレンジが112番でこのローズカラーが124番です。

今日はこのローズカラーを塗った上にちょっとこのオレンジを混ぜているんですけど、これマットリップなんですけども、全然乾燥しないし。
なんといっても着け心地がめちゃくちゃ軽いんですよ。

ちょっと透け感があるようなマットなので、ボテっとついてる感じにならずにすごいナチュラルにマットカラーを楽しめるリップかなぁと思います。

最近ね、このレブロンのアイシャドウをよくつけていたので、それとの相性もとてもよくって、このオレンジだけでもいいんですけど。
そうするとね結構明るめのオレンジに仕上がるので、
下にこういうローズカラー仕込んでおくと少し落ち着いた口元に仕上がります。

でこのローズも若干オレンジ味も入っているようなカラーなのでこれだけの組み合わせでもすごくかわいいですし。
重ね続けてもごわつきがなく、着け心地の良さが本当に素敵ですね。

あとはこのチップの形もね、
このトーンがっている、しずく型っていうんですかね。
このね、細いところが口角のね、ここらへんとかあとはこの上唇の山のところだったりとかもしっかりとね塗り込める。
あまりこの口角のここらへんまでしっかりと入り込めるチップとかリップってないんですけど、この形もとても気に入ってますね。

こちらも新製品ですけど限定品ではないと思うので是非是非タッチアップしていただければと思います。

Sponsored Links

サプリメント

はい、そして続いてのお気に入りはこちらですね。
菌トレ習慣というサプリメントになります。
こちらがビフィズス菌、乳酸菌、ラブレ菌、ガセル菌が入って、
なおかつファイバー、オリゴ糖、ラクトフェリンが入っている。
まあねあの腸内環境を整えてくれるためのサプリなんですけど
こちらは毎日2錠取ってるんですけども、お腹の調子めちゃくちゃいいですね。
しかもこれがねあのちょっとヨーグルトっぽい味がついてるんですけど。
お水でごっくんって飲むこともできるんですけど、これね、
このままラムネみたいに食べれるんですよ。
それがいいんですよね。
私はこれを飲んでからね、このをお通じも安定して出るようになったんですけど。

元々ね、便秘症だったりとかする方はこういったものもねちょっとね取り入れてみるのもいいかなと思います。

Sponsored Links

フロス

そして今月の最後のお気に入りは、はーいこちらです。

スマートフロス。
こちらアイハーブで購入したフロスなんですけど。
これね、気に入っちゃった。アイハーブよく買う人はね、これがいつもね上位ランキングにねインしているのは知っているかと思うんですけど。

こんな感じでピーって紐が出せてここでねカットします。
でここクルッと回せば内側にこういうふうに入るので持ち運びもいいですよね。

普通のフロスよりもちょっと太めかなぁと思います。

これのすごいところはですね、
いま濡らしてきたんですけど
水に濡れるとちょっとねふわっと膨らむんですよね。
隙間をすべてこのフロスが埋めてくれるような感覚があるので仕上がりがすごいスッキリします。

普通に歯ブラシで磨いてるだけだと取りきれない汚れとかもしっかりとね、この掻き出してくれるのでとってもこれ使いやすいです。

なおかつちょっとねあのロウで加工されている、コーティングされているので元々の太さもあるっていうのもあると思うんですけども、
そんなにねこの指も痛くなることなくきれいにフロスすることできます。

最近だとね、これやんないとちょっと歯ブラシ仕上げた気にならない。
っていうくらい欠かさずこれはやっちゃってますね。
フロスをお探しの方をぜひチェックしてみてください。

はいということで以上が3月のお気に入りのもの紹介でございました。
いかがだったでしょうか。

最後まで観ていただいてありがとうございました。
また次の動画で会いましょう。
ばいばーい。

Sponsored Links