ねおちゃんオススメの買って後悔しないコスメTOP5!!【もっと早く買えばよかった…】

シェアする

Sponsored Links

はいどうもこんにちは。ねおです。
シャキーン!

はいということで今日はですね。
サムネとタイトルにもある通り
早く買っておけば良かったーっていうコスメを紹介していきたいと思います。

結構今までも早く買っておけばよかったなってコスメあったんですけど、動画にしたことはなかったので今日はトップ5を紹介していきたいと思います。

それではレッツー…ゴー!

化粧下地

まず1つ目がこちらです。
こちらはですね、エチュードハウスのピクニックグロウオンベースハイドラ。
化粧下地です。

この前上がったエチュードハウスの新作コスメで使ったやつなんですけど、もうめちゃくちゃ良くて動画にした次の日からずっと毎日メイクで使ってるんですけど。

何だろう?
まずね見た目がね、かわいいんですよ。
桜がね、イメージされているパッケージなので。

見えるかな?見えないね。
なんかつぶつぶしたのが入ってるの分かりますか?

これ出すと…

伝われ〜これ、なんか細いラメがいっぱい入ってるんですけど、あー見えるんじゃない?いま。
こんな感じで普通の化粧下地じゃなくて中にラメがめちゃめちゃ入ってるので、これ塗るだけで保湿もされるし、肌にツヤ感が出るので、今っぽいメイクができるのかなっていうので使ってます。

伸ばすとねー分かるんですよ。
こんな感じでね、なんか嫌なテカリとかじゃなくてツヤっとした肌が自然に作れる
のでそこからずっと愛用しているでございます。はい。

これなんですけど使い方がいっぱいあって、化粧下地としても使えるし、ホームページに載っていたのが化粧が終わった後にこのツヤ感が出したい時にこれチュッと乗せるとハイライト効果もあるらしくて。
化粧下地使うだけでだいぶツヤ肌が出るので、このハイライトの使い方も今度してみようかなと思います。
これめちゃめちゃ最近愛用しているものの1つです。はい。

Sponsored Links

クッションファンデ

次!次がこちら。
これはですね。あのー韓国語で書いてあってね読めないんですけど。
これはMISSHAとLINEフレンズのキャラクターのチョコちゃんがコラボしたコスメなんですけど。
これクッションファンデです。
チョコちゃんのこんな感じ中身もめちゃめちゃチョコちゃんで溢れてるんですけど。
もうこれめちゃめちゃ良くて。

MISSHAのクッションファンデを昔使ってた時は結構白くなりすぎちゃって、肌に合う色を使ってなくて。
なんかあんまりいいイメージがなかったんですけど。
このチョコちゃんが出てから買って、肌に合う色にちゃんとしたらめちゃめちゃ肌となじみが良くて、自分のね。

肌質とかって人によって違うと思うので、これもね合う合わないがあると思うんですけど、このMISSHAのクッションファンデに関しては、めちゃめちゃこのねおの今の肌にもめちゃめちゃ合っているのでずっと愛用してます。

ちょっと未だにね、可愛くてこの鏡のシールを外せてないですけど。

使う時はもう全然的にビュッってつけた白すぎちゃうから
ピュッってつけて「ポポポポポポポポ」って高速で広げる感じで使ってます。

コスメの嫌な匂いとかがなくて、めちゃめちゃ愛用してますね。こちらも。はい!

Sponsored Links

チーク

次がこちらです。
これはですねCANMAKEのパウダーチークスのPW40っていう色なんですけど。
今までチーク買う時はピンク系が多くって。
なんかメイクさんに聞いたら「オレンジも使ってみたら?」っていう風に教えていただいたので。

こういうね、黄色味が強いオレンジのチークになってるんですけど、これはラメとかが入ってなくてマットのね、チークなんですけど。
これ1つで使ったりとかすると夏メイクとかになるんですけど、最近はこれをベースに塗って、自分の好きなチークを塗るようにしてます。
でこれ塗るだけでいつもよりワントーン肌のトーンが上がるので顔の印象が明るく見えるというか、メイクの
雰囲気がまたちょっと違うのでこれを塗ってから自分の好きな色のチークを上に重ねて、混ぜて使うようにしてます。はい。

Sponsored Links

マスカラ

次がこちらです。
dejavuのラッシュアップマスカラです。
これ動画の企画で使ったやつなんですけど、もうね。
今このね、いまなうのまつげ。
このまつげもデジャヴュのやつで作りました。

あ、メイク崩れが酷いですね。

ねおの最近のまつげは、ずっとこのデジャヴュのマスカラで作ってるんですけど。
「ねおちゃん、下まつげどうやってキレイに伸ばしてるんですか?」とか
「上のまつげどうやってカールをキープしてるんですか?」っていう
コメントをたくさんいただくんですけども、このデジャヴです。defavu。
マスカラはこれしか使ってないです。

なんか今までは、結構色んなマスカラを混ぜて使ってた混ぜてた。
混ぜてっていうか、これ塗って、次このマスカラ塗ってってしてたんですけど、これ1本で最近はやってます。
重ねれば重ねるほど色が濃くなるので、ナチュラルメイクにも使えるし、濃いメイクにも使えるしっていうのでやってます。
なんかダマになりにくくて、しかも伸びがめちゃめちゃいいのでまつげをしっかりキレイに見せたい時とかに
オススメのマスカラかなと思いずっとやってます。かなりオススメです。

Sponsored Links

リップクリーム

はい、次が最後ですね。こちら。
UJリップクリームCMOAっていうね、ヴァセリンです。

これはですね、リップの保湿に使ってます。
開けてみるとこういう感じになってるんですけど。
他にもいろんな種類があって色付きとか、あと香りがあるやつが全部で5、6種類ぐらいお店に並んでたんですけど。
ねおはいつでも使えるように無香料の色付きがないやつ。
もう無。ぜんぶ無のやつにしました。はい。

年中無休ホントに乾燥がすごくて、保湿しっかりしないといけないよってメイクさんにめちゃめちゃ言われるぐらいやばいんですけど、薬局にふと寄ったときにすぐこれが目に入って。
でこれはですね、いつも手のこの指の先を使って塗ってるんですけど。

朝パックが終わった後、あと化粧水も全部塗ってもう寝る前だよーって時に塗ったりとか。
リップ落としてもう一回塗り直すとめちゃめちゃキレイに塗れるっていうのと全体的にいろんな使い方があります。
保湿にも使えるし、メイクがキレイに落ちないって時とかにもねお使ったりもしてるんですけど。

値段もすごく安くて使いやすいし、コスパもめちゃめちゃいいのでずっと愛用してます。
このシリーズねホントに保湿がめちゃめちゃされるので乾燥が気になる方はね。
ぜひ1回使ってみてはどうでしょうか。

Sponsored Links

コスメは値段が高いわけじゃない!気になった方は使ってみて!

はい ということで今日はですね。
ねおの早く買っておけば良かったっていうコスメを5つ紹介したんですけど全然的に高くないんです全部。
ねおけっこう薬局に寄ったりとかいろんなネットを見ながら買うことが多いんですけど、値段の高いからって全部良いわけじゃないなって思ってるから、色んな1回コスメを買って使って試してる感じなんですけど。
結構ホントに全部お気に入りのコスメなので気になってみた方は、ぜひネットだったりとに薬局に売ってるので、ぜひ探して見てください。

オススメのコスメとかがあったらリプとかコメント欄で教えていただけると試したいなと思うので、コメントよろしくお願いします。

はい今日の動画はここまでです。
最後まで見ていただいてありがとうございました。
また次の動画も見ていただけると嬉しいです。

では
ばいちゃも〜

バイバーイ

Sponsored Links