関根理紗の今月のお気に入り!! (2019年3月)

シェアする

Sponsored Links

皆さんこんばんはRisaです。
今日はですね、久しぶりだと思うんですけど。
今月のお気に入りを紹介していこうと思います!

リキッドファンデーション

1個目はこちらです。
ジバンシィ タン・クチュール・エバーウェア
Yの110番です。
これね、最近発売されたやつで、いただいたんですけど。
使ってみたら結構崩れにくかったのと。
セミマットっぽい感じの仕上がりって言うのかな。
結構ね、使ってみてよかったです。って私ジバンシィの前に動画でてたかなと思うんです
けど、タン・クチュール・バームの方もすごい好きなんですけど
これ使うまであまりジバンシィのファンデーションって使ったことなかったんですけど
結構崩れにくいの多くてグロスから入ったんだけど最近はベースというか
ファンデーションも結構気に入って使っているのが多いなっていう印象です。
というわけでねこちら結構良かったので最近よくメイクで取り入れております。
これが一つ目です。

Sponsored Links

リップカラー

二つ目。
二つ目はこの前の動画でも出て今も塗ってるんですけどこちらです。
トムフォードのリップカラーですね
カラーがドノヴァンです。
このカラーですね、めちゃくちゃ何度見てもかわいいですね。
で、ちなみに今のアイシャドウはルナソルのやつを使ってるんですけど
これ前お気に入りで紹介した気がするんですけど。
それとも相性がすごいいいしメタリックで初めて使いやすく
可愛くサイズ感も可愛くめちゃくちゃお気に入りのアイテムです。
これはホントもっと買って良かったですね。
なんかネットだと売り切れのところとかもあるかもですけど店頭に行ったらね。
あるんじゃないのかなと思うので、気になった方はね。
結構ミニっこもね、いろんなカラーでてるので
ぜひ試してほしいかなと思います
このシリーズに結構ハマりそうな予感がしております。
はい、これが2つ目です。

Sponsored Links

マスカラ

3つ目。
3つ目がこちらです。
ラッシュアップマスカラKです。
これ自まつ毛際立てタイプっていうやつで本当に先端がめちゃくちゃ細いのもね特徴かなと思うんですけど
下まつげのホント細かい毛とかサイドと目頭と目尻側のこのサイドの毛とかって結構太いのだと塗りにくいんですけど
これは本当に長さは結構出るのと、あとセパレートしてくれてダマになりにくいのが
やっぱりめちゃくちゃ気に入っていて、
これ2本目か3本目ぐらいかなぁと思うんですけど結構リピして使ってます。
上まつげは違うのでべべっ塗ることがあるんですけど、
サイドとかと下まつげとかはこれでほぼほぼ塗ってる感じですね。
本当に使いやすくてこれはめちゃくちゃオススメ。

先端が細いタイプのマスカラと最近結構出てきたかなぁと思うんですけど、
これはやっぱりかなり塗りやすいかなっていう感じなので
下まつげめっちゃ塗るの大変で、悩んでるって言う人がいたらぜひ使って欲しいかなって
いうやつです。

Sponsored Links

フェイスクリーム

はい。では4つ目。
4つ目はこちらです。
ソルファス(雪花秀) のクリームです。
これね、スキンケアの動画とかでも出てきたと思うんですけど
本当に臭いはめちゃくちゃ臭いんだけど
あのなんかテクスチャーがめちゃくちゃ好きで何か戻ってきちゃうっていうやつですね
あのPOLAのB.AクリームとかあとSK-ⅡのR.N.A.クリームとかともなんか
ちょっと似てる感じでクリームが結構伸びが良くて吸って伸びるんだけど
しっとりしてくれて
なんて言うのかな…
結構私が一番好きなタイプのテクスチャーなんですよ。

本当に臭いんだけどスーッって結構本当に伸びるのにしっとりしてあとあんまりべたつかないっていうところが
好きな所かなあ
やっぱりいろんなものを試してバックとかね。あのスキンケアとか。
コスメとかもそうなんだけどなんかやっぱりベタっとしちゃうものって
乾燥するとかね、それで使ったほうがもっとしっとりていいのかもなんですけど
あんまり私は好きじゃないというか、
しっとりはするけど割とさらさらっていうのが私の好きなタイプのテクスチャーなので
あのこれを結構ぴったりで戻ってきちゃいます。
この匂いをね、どうにかしてくれたら本当にめちゃくちゃいいなあと思うんですけど。
あの今の時期でもすごく大活躍してくれる感じなので大好きです。
こちら、臭いけど、「良薬口に苦し」的な感じですね。

Sponsored Links

ボディローション

じゃあ5つ目。
5つ目はこちらです。これは前アイハーブ(iHerb)で買ったんで購入品で出したかなぁと思うんですけど
ニベアのボディローションです。
でこれはあの結構しっとりめで何かベタベタしちゃうんじゃないかなと思ったんですけど
意外と塗ってみると最初結構こっくりしてるっぽいんだけど塗ってみるとあら不思議って感じでベタベタし
ないんだよねー
なんかしっかり浸透をしてくれて
あのー
うっすらオイルっぽいというか
膜をつくってくれるみたいな感じで本当にしっかり保湿してくれるけどベタベタしない
っていうので好きで使ってますお風呂の中で使ってるやつもあるんだけどお風呂から出
てからもやっぱり
塗らないとなぁかやっぱちょっと保湿としては足りないかなっていう感じがするんだけど
これはかかととか肘とかにもすごい
刷り込むと結構いい感じでしっとりしてくれるのでこの大容量でポンプ式だし
実は、なんかこれを押してなんだけど回すとロックかかるんで
この前なんか撮影のときにこれこのままボトルで持って行きました。
こうやってこうはめるタイプのでないようにするやつあるじゃん。
あれって絶対わたしなくしちゃうんだよね。
名前あるのかな、ストッパーみたいなやつ、いつもなくなっちゃうんだけど。
これはそういう意味でも、栓ができるので変に出ることはないので好きです。
まあ持ち歩きサイズじゃあもちろんないんだけど、あのそういう仕様も好きな所の一つかなっていう感じですよね。
めちゃくちゃしっとりするので
超乾燥肌の人とかにはオススメしたいかなと思います。
夏だとちょっとしっとりしすぎかなあ
ってもしかしたら思っちゃうかもしれないけど今の時期にはめっちゃ伸びるし、しっとりするし、大容量で安いし全身
を使ってもなかなか減らないくらいたっぷり入ってるんで500ml入ってるんで。
お得でプチプラでボディケアでいいかなっていう感じですね。
はい、これはもう毎日使っている大活躍なやつですね。コスパがいいかなっていう感じ
のやつです。
香りはね、あのお風呂のやつにちょっと似てるかなぁニベアのっていう感じ
すごい臭い匂いとかじゃないけどニベアの香りって感じなのかなこれ
そういう感じの匂いがします。

Sponsored Links

バスソルト

では次。
次はこちらです。
これ、この前のファンミの時に頂いたんですけど
マーキュリーデュオのミルキーオイルバスソルト SE センシュアルエレガンスの香り
っていうやつで。
なんかねー、面白いと思うんだけど。このちょっとアレだよね。
ミルキーオイルバスソルトってことなんで、
肌をね、保湿してくれつつ
バスソルトで汗もかけるよみたいな感じで2つあって1個入れてみたんですけど
めちゃくちゃ良い香りで香りがすごい気に入って…
なかなかパスソルトでこういう感じの
匂いするものってないんだけどとにかくめちゃくちゃ私の好きな香りでした
しかもこれ、マーキュリーデュオってお洋服のところだから
こういうの出してるって知らなくて、
シャンプーとかコンディショナーもあるっぽいんで
この匂いだったら結構試してみたいかなっていう感じなんで
ちょっとそっちの方も買ってみようかなっていう感じになるぐらい好きな香りです。
ちょっとこれで試してほしいかなと思います。
またシリーズ違いで売ってたらね、それも買ってみたいなぁと思うし
お気に入りです。

Sponsored Links

おまけ(Netflixのオススメ作品)

お気に入りのものはこれで以上なんですけど
最後に私の最近のお気に入りのNetflixの動画を紹介したいと思います。
それがね、クィアアイってやつなんだけど。
5人のゲイがイケてない人を改造したり、家をリフォームっていうかなするみたい
なやつなんだけどそれがめちゃくちゃ面白くてシーズン3が3月の15日からまた
始まったから最近それを見ている感じです。

はいというわけでお気に入りはこれで以上になります。
前にもね、このクィアアイにハマりすぎて動画の中でチラッと出てきたんで今回ちゃんと
発表しようかなーと思ったんですけど
Netflixのお気に入りとかも今度からお気に入りで発表していこうかなと思います。

====
告知
====

今日の動画はこんな感じでした。
最後に見てくれてありがとうございました。
では、また次のビデオでお会いしましょうバイバイ!

Sponsored Links